空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

6月25日(木)

100件越えました!

今回もアクセスいただきありがとうございます。気づかれたと思いますが、昨日、このブログの背景を変えてみました。いろいろ試し、明るい感じで会員の子どもさんが見てもいいかなと思い、この背景にしてみました。

「ライン」で会員にブログの背景を変えたことをお知らせしたせいか、昨日はアクセスが大幅に増え、初めて100件を越えました。一番多くアクセスしたのは私自身だと思いますが、それにしてもたくさんの方にご覧いただき大変ありがたく思っています。今後も、柴田和道会の活動を少しでも多く伝えられるよう取り組みます。

さて、5月25日に緊急事態宣言が解除され、今日で1ヶ月が経ちます。この間、新規感染者が1397名出ており、最近その数が増加傾向にあるそうです。

新ためて、練習にあたっての「感染防止注意点」を書きますのでご協力をよろしくお願いいたします。

 ① 練習前に自宅で検温。37度以上は参加不可。

 ② 練習時以外は、マスク着用。

 ➂ 練習前後に消毒と定期的な換気。

 ④ 大きな声(気合い)を出さない。

 ⑤ となりの人と2m以上離れる。

 

明日の会場は、北船岡集会所です!