空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

8月24日(月)

短い夏休みが終わり、学校が始まりました。朝夕は、少し涼しさが感じられるようになりましたが、日中は30度を超える日がしばらく続くようです。

とにかく、体に気をつけて過ごしていきましょう!

私も、ひと月ぶりに非常勤の仕事が始まります。他に迷惑がかからないようにしていきたいと思います。

今週土曜日、登米で「和道会宮城県本部理事会」が予定されており、そこで北日本大会実施の可否や、和道会昇段審査を実技で行うか書類審査になるかなどについて話し合われます。土曜日の練習の際、結果をお伝えします。

 

話は変わりますが、先日、会津若松まであるものを食べに出かけてきました。気温34度の中、2時間以上かけてわざわざ出かけた甲斐がありました。

f:id:shibatawadoukai:20200823222651j:plainf:id:shibatawadoukai:20200823222638j:plain

 

f:id:shibatawadoukai:20200823233005j:plainf:id:shibatawadoukai:20200823232952j:plain