空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

8月26日(水)

毎日本当に暑い日が続いています。

昨日、久しぶりに勤務先の学校へ行きましたが、なんと教室にエアコンが設置してありました。夏休み中に、急ピッチで工事が進められたそうです。今年はコロナの影響で夏休みが短縮されたため、ほとんどの学校でエアコンが設置されたようでした。涼しい教室で、子どもたちも、活動により集中して取り組んでいました。

昨日、柴田和道会の練習は空調のある場所だったので、快適でした。その分、土曜日の体育館は、暑くて大変です。現時点での、今週土曜日の最高予想気温は33度。

熱中症に気をつけて、進めていきたいと思います。