空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

9月 13日(日)

金曜日の夜にあった事件は、全国版のニュースになりました。犯人はまだ見つかっていません。

昨夜は我が家の近くにある集会所で、仙南地区の先生方が集まり、会議をしました。私が一応地区の事務局をしているので、ここ数日は会議の資料作りをしていました。会議に集まった先生方のほとんどが、近くで検問にあい、いろいろ聞かれたそうです。

今回の会議は、これまで仙台で開かれた理事会での内容を仙南地区の先生方にお伝えすることが主な内容でした。夜7時に始まり、9時前に終了。エアコンが無くても、涼しい中で会議を進めることができました。

昨夜は練習がありましたが、ベテランで優秀な指導員が3人いるので、有意義な練習ができたことと思います^ ^