空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

10月 31日(土)

昨日は、6回目の大学実技指導の日でしたが、個人的な都合で休ませていただきました。

学生の皆さん、申し訳ありません!当日に休講が伝えられ困惑されたと思います。

またブログですが、柴田和道会の広報的な役割として元旦からスタート。一日も欠かさず年内は続けるつもりでいましたが、今後は無理せずに更新したいと思います。

昨夜は、スポ少の会議でしたが、当会のT先生に出ていただきました。また、同日夜に、ラインを使っての大会運営に関する会議がありましたが、そちらも休ませていただきました。色々な方面にご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。

ただ今後は、自分一人で抱え込まず、分担できるところは分けて進めたいです。

さて、今夜は練習があります。火曜日は小学2年生の男子と大学生2名が見学、体験に来てくれました。ぜひ今夜もどうぞ!特に大学生は、授業で学んだことを道場でさらに深め、黒帯取得を目指してもらいたい。今1年生なら在学中に2段も取得可能です!

では、会場で。