空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

11月 10日(火)

久しぶりに、練習に出ました。

いつもと変わらないメンバーが集まり、約2時間の練習に汗を流しました。

9月から取り組んでいる、形「クーシャンク―」は細かいところはまだまだですが、だいぶ上達してきました。空手関係の会議や今回の件で私自身休むことが多かったですが、当会の3人の先生方にはいつも熱心に指導いただいており、心から感謝しています。

 

☆連絡 先日あった和道会昇段審査会の合格者に、段の免状が届きました。14日土曜日の練習の際、お渡しします。参加できない方は、次に練習に参加できる日をお知らせ下さい。