空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月 16日(水)

昨夜の練習では、中学生のS君が、修学旅行のお土産をもってきてくれ、みんなに渡してくれました。例年は、東京ディズニーランドでしたが、オリンピックやコロナの影響を受けて岩手県平泉周辺だったそうです。それでも、行くことが出来てよかったですね!よい思い出を作ることが出来たと思います。

今日は中学生の女の子とその弟小学2年生が体験に来ました。二人とも柔道をやっており、座礼の仕方などよく身についていました。入会していただけたら嬉しいです。

また、本日は、40周年記念誌を配ることが出来ました。これを見れば柴田和道会の歩みがよくわかるはずです。手に取った会員は感想を寄せていただけると大変ありがたいです。

いよいよ土曜日は、昇級審査会そして今年最後の練習です。全員、昇級できたらいいですね!

 

昨夜の練習から

f:id:shibatawadoukai:20201216005548j:plain

f:id:shibatawadoukai:20201216005553j:plain