空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月 17日(日)

昨日は、船岡体育館で練習がありました。

外気温3度、かなり寒かったです。

新しく入会が1名、小学校1年生の男子です。ご両親も、仕事の都合がつく時は、お子さんと一緒に練習に参加できるそうです。

 柴田和道会では、少しでも多くの方に空手を学んでいただきたいと考えて、会員の保護者の方からは会費をいただいていません。よかったらお子さんと一緒に空手道に取り組んでいただければと思います。

f:id:shibatawadoukai:20210116220759j:image

f:id:shibatawadoukai:20210116221031j:image

新しく仲間が増えるのは本当に嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう!

 

帰りに、ガソリンスタンドに寄ると、突然体の大きな方から「おう!」と声をかけられました。

f:id:shibatawadoukai:20210116221518j:image

よく見ると、親友のH君でした。

毎夜、健康の為に歩いているそうです。彼とは、中学校からの友達なのでもう50年を超える付き合いです。

日中は、JR関係の仕事で働き、夜は健康維持の為に毎日運動を続けているとの事、頭が下がります。

コロナが落ち着いたら、また一緒に酒でも呑みましょう^ ^