空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月 28日(木)

学生の皆さんへ

明日は、空手道実技授業が最終になります。

今年度の授業は昨年の9月25日、第1体育館で始まりました。私自身が学生の頃に利用していた場所だったので、大変懐かしい思いで授業を進めました。

途中から剣道場が会場となり、授業には丁度よい広さで、暖房も入り大変よかったと思います。

皆さんは、指示が無くても進んでマスクを付け、大声で話をしたり密になったりすることがほとんど無く、いつも授業に集中し取り組んでいたおかげで、けがも無く無事最終日を迎えることができます。

 

明日ですが、2回目の実技評価をします。空手の「形」の発表なので、自分自身が敵に囲まれていることを想定し、細かいミスを気にせず堂々と発表して欲しいです。

 

がんばってください。期待しています。