空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月 26日(金)

 昨日、4回目の幼少部体験練習会を行いました。15名ほどの子ども達とその保護者の方が集まり、ラダーや空手の簡単な基本練習をしました。予想以上に参加があり、大変嬉しく思います。

皆さんのおかげで、今後も同じ会場で正式に練習を行うことを決めました。

3月からは、練習と遊びのけじめをしっかりつけて行います。これまで意欲ある親子の方々が多かったので、一緒に頑張れる方が来週からも来てくれることを期待しています!

また私ごとですが、体験練習後に大学から連絡があり、内容は令和3年度の授業の確認でした。これまでの5年間は全て9月からの後期授業でしたが、新年度は前期にとのことで4月スタートになると思います。幼少部と合わせて、こちらも責任を持って進めていこうと思います。

f:id:shibatawadoukai:20210225174625j:image
f:id:shibatawadoukai:20210225174629j:image
f:id:shibatawadoukai:20210225174621j:image