空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月 28日(日)

昨夜は、練習お疲れ様でした。気温はほぼ0度で、見学していた方の中には、毛布を頭からかぶっていた方もおり、かぜをひかなかったか心配しています。

f:id:shibatawadoukai:20210227214528j:image

早いもので、2月は今日で終わり、明日から3月です。

卒業や終業式、または転任や引っ越しなど何かと忙しい時期を迎えます。

疲れを起こさないよう、お互いに気をつけて過ごしましょう😃

 

話しは変わりますが、昨日、庭で燻製をやってみました。

食材は、チーズ、ちくわ、ウインナーなどです。

f:id:shibatawadoukai:20210227213246j:imagef:id:shibatawadoukai:20210227213305j:image

f:id:shibatawadoukai:20210227213352j:image

大変美味しくできました。ちょっと苦味というか燻製独特の味は、一度食べるとクセになりそうです。

燻製器は、手頃な値段で購入できますので、皆さんも良かったらどうぞ。

※4月の予定表をアップしました。