空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

4月 20日(火)

毎週火曜日の大切な仕事。

火曜日の練習会場は、船岡生涯学習センターです。ここは冷暖房があるので、夏や冬は本当に助かります。

会場の予約は約束があり、借りたい日の3ヶ月前の朝8時半から予約ができます。

最近はコロナの影響もあってか、または毎週柴田和道会が利用していることを知ってか、予約が重なることはなく、9時頃に電話しても大丈夫でした。6月いっぱい柴田和道会で予約できていましたが・・・。7月の第1・2週は残念ながら予約できませんでした。なので、今日は8時半丁度に電話をかけ、7月20日の予約を無事にすることができました。

毎週火曜日のこの時間に、というのは簡単なようで意外と大変です。

昨年、私が退職するまではたくさんの方にこの役割をしていただいていました。

あらためて、御礼申し上げます。