空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

6月 15日(火)

昨日の夕方、家の近くで4~5歳くらいの男の子から、「また一緒に体操やろうね!」と、声をかけていただきました。おそらく、木曜日に開いている練習会に参加したことがあり、私のことを覚えていたんだろうと思います。最近は全然見かけないお子さんでした。「うん、またやろうね!」と、返事をしました。

2~3月に開いた体験練習会では、15名ほど参加があった日もありましたが、最近はだいぶ参加が少なくなってきました。体験練習の案内をまた町内の幼稚園等に持参しようと思います。

さて、今夜は練習日です。かなり気温が高いので大型扇風機を出す予定です。

では会員の皆さん、会場で。