空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

7月 15日(木)

東京オリンピックがいよいよ来週開催されます。

東北からも50名を越える参加者がいるようです。コロナ感染の影響を受け、1年間延期されましたが、開催できるということで本当に楽しみに思います。

特に、初めて採用される「空手道」では金メダルを取り、日本がこれからも世界の目標になってもらいたい。

 

今日は、ミニ柴田会を開きます。

最近、コロナ感染者が宮城でも増えていますので、より気をつけて進めたいと思います。また、今夜は「体育館調整会議」があります。体育館では、一部屋根に破損箇所が見つかっていますので、改修工事等についても確認してきます。