空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

7月 16日(金)

今日は、大学で実技の評価をする予定でしたが、事情により延期となりました。

学生の皆さんは、このことをプラスにとらえ、しっかり練習を積んでテストに臨んで欲しいです。自信を持って形が出来ますように。

 

昨夜は、槻木で体育館調整会議がありました。

結果は、お盆中の8月14日以外の土曜日は、予約することができました。

いつものように他団体と半分ずつ体育館を使用。また、天井の断熱材のはがれは早急に修理するとのことでした。修理中、休館にはなりません。

 

今日は、柴田和道会の練習があります。場所は北船岡集会所になります。

備え付けの扇風機が2台、柴田和道会の大型扇風機が1台、フルに使おうと思います。

各自、飲み物をお忘れ無く。

では会場で。