空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

8月 18日(水)

f:id:shibatawadoukai:20210817214537j:image
f:id:shibatawadoukai:20210817214544j:image
f:id:shibatawadoukai:20210817214540j:image

練習前に、小さな男の子から、

「この前は、お菓子とジュースをありがとうございました!」

と、とても丁寧に言われ、すごく嬉しく思いました。何かをしていただいたとき、自分は相手にきちんと感謝の気持ちを伝えているだろうか、と考えさせられました。

また年内に、ゲーム大会をしようと思います。楽しみに😀

 

話は変わりますが、宮城県に2回目の「蔓延防止等重点措置」が適用されました。これまでに無いほどコロナ感染者が増えています。

4月のときは、体育館等の施設が使えなくなり、休会となりましたが、今回もそうなる可能性があります。新しい情報があれば、会員の皆さんにすぐお伝えします。