空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

9月 2日(木)

昨日、大変嬉しい報告がありました。

平成27年入会したSさんから、「入籍しました!」と結婚の報告でした。

Sさんは、私と職場が一緒でその縁もあり入会していただきました。

仕事が忙しく、現在は休会中で私が仕事を退職したこともあり、Sさんとは半年以上お会いしていませんが、最近暗いニュースばかり続く中で、本当に良いお知らせでした。

 

Sさんとの1番の思い出は、当時高等部の生徒で会員だったF君とSさんと私の3人で、高等部の生徒や先生方の前で基本と形「ピンアン五段」を演武したことです。生徒達にいろいろなスポーツを紹介するという、授業の中でやらせていただきました。

緊張しましたが、Sさんとの良い思い出になりました。

 

緊急事態宣言が解け、練習が再開したときに、挨拶がてら来ていただけるそうです。

あらためて

「ご結婚、おめでとうごいます。末永く、お幸せに!」

f:id:shibatawadoukai:20210901235931j:plain

☆昨年の写真から