空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

10月24日(日)

昨夜はお疲れ様でした。

9時近くまで、みんなでいい汗を流すことが出来ました。

ハロウィンのお菓子は、参加した保護者や会員の兄弟の分もふくめ、用意した30個中29個を渡すことが出来ました。また来年、楽しみに!

 

新たに、年小のお子さんの入会がありました。本当に嬉しいです。

今年に入り、成人以下では年小1名、年中1名、年長1名、小一3名、小二2名、小五1名、中二1名、計10名の入会がありました。うれしい半面、中学校入学や他スポーツに専念したい等の理由で退会された方もいます。

 

空手は年齢や男女に関係なく取り組めることが大きな魅力のひとつです。また空手を通し、心身を強くするだけでなく、多くの方との出会いがあり、交流を深めることができるのもすごくいいところだと思います。人と人との関わりの中から、学べることがたくさんあります。

今後も、一人一人を大切にする指導を心がけ、入会した皆さんが「空手をやって良かった!」と心から思えるよう、取り組んでいきます😀

 

f:id:shibatawadoukai:20211023230804j:image
f:id:shibatawadoukai:20211023230817j:image
f:id:shibatawadoukai:20211023230809j:image
f:id:shibatawadoukai:20211023230814j:image
f:id:shibatawadoukai:20211023230812j:image
f:id:shibatawadoukai:20211023230807j:image