空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月6日(月)

コロナ禍のため、なかなか友人と会う機会を設けることができませんでしたが、昨日昼、本当に久しぶりに仲間数名と集まりました。名目は、友人の退職祝いです。

皆、幼い頃からの付き合いで、キャンプをしたり、県外まで旅行をしたり、一時は一緒に空手を学んだこともありました。

昔話に花を咲かせ、2時間があっという間に過ぎました。

親しい友人が居るというのは、本当にありがたいですよね。お互いの元気な様子を確認しただけで、明日からまた「がんばろう!」という気持ちになりました。

 

さて、新しい一週間が始まりました。

今週末は、全日本空手道選手権大会が開かれます。特に、当会出身の三浦選手の活躍が楽しみです。

今週もがんばっていきましょう!