空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月20日(月)

8月のゲーム大会の様子から

f:id:shibatawadoukai:20211219211859j:plain

夏のゲーム大会では、たくさんの笑顔を見ることができて最高でした😀

さて明日は、クリスマスゲーム大会を行います!

これが柴田和道会、今年最後の活動となりますので、会員のみなさんはじめ、兄弟姉妹、おじいちゃんおばあちゃん、保護者の皆さんもぜひご参加ください!

 

期日 12月21日(火) 午後7時~

場所 船岡生涯学習センター

プログラム(予定)

  1 集合   動きやすい服装でおいでください。

  2 ゲーム内容の説明

  3 ゲーム開始

    ☆4つのコーナーに分かれて賞品を獲得(かくとく)

    ① お菓子すくい  

      ◇お菓子の山からおもちゃのスコップでお菓子をすくいとります。

    ② 輪投げゲーム

      ◇輪投げが入ればジュースをゲット

    ③ ビンゴゲーム

      ◇数字がそろえば賞品をゲット

    ④ 紙ヒコーキとばし

      ◇自分で紙ヒコーキをおり、とばします。

       親や友だちに作ってもらってもO.Kです。

       きょりをはかり、記録します。上位5名が賞品をゲット

       

  4 表彰式

      ◇紙ヒコーキとばしで、1位から5位まで賞品を渡します。

         幼稚園までの部 小学生の部 中学生以上の部 の3部

  5 先生方からひと言

  6 片付け そうじをして解散