空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月31日(金)

今日は、大晦日

柴田和道会を振り返ると、良かった点としては、小学生を中心に会員を増やすことが出来たこと。木曜日、幼少部の練習日を設けたことや、近隣の幼稚園や小学校にポスターを配ったこと、新しく入った子ども達が、友だちに柴田和道会のことを伝えてくれたことなどが大きかったと思います。

年末に、柴田和道会出身の三浦さんが全日本大会に県代表として出場したことも、本当に嬉しいニュースでした。

また、年間を通し、大きなケガや事故が無く活動できたことも良かったです。

 

残念だったのは、コロナの影響で2度も練習が長い期間休会となったり、大会参加が無く、他道場との交流が全く無かったことでした。

まだまだコロナ感染の影響は続きますが、出来る範囲で精一杯のことを来年もやっていこうと思います。

 

今年一年、柴田和道会に対しまして、たくさんのご支援、ご協力をいただきありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。