空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月18日(金)

2月18日、今日は「エアメールの日」。

飛行機によって初めて郵便物が運ばれたのが、1911年(明治44年)のこの日だったそうです。

現在の料金を調べてみると、はがきで全世界70円、船便だと60円。海外なのに安くて驚きました。

 

 

昨夜は、体育使用の割り当てを決める会議に参加してきました。

話し合いはスムーズで、3月の土曜日に使用する船岡体育館を全て予約出来ました。

後は、コロナ感染状況が落ち着く事を祈るばかりです。

 

今日は地元、柴田もかなりの積雪です。

通勤通学等、皆さん気をつけて😃