空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月17日(木)

庭に毎朝のように来ているキジバト

キンモクセイに巣作りをしているようなので、親がいないときに中をのぞいてみました。すると、、、。

f:id:shibatawadoukai:20220316221419j:image

キンモクセイのとなりのイトヒバの中に巣らしいものを発見。小枝や葉っぱが丸く集められていました。f:id:shibatawadoukai:20220316221423j:image

無事、ヒナが生まれるか見守ろうと思います。

 

今夜は、船岡体育館調整会議があります。

今後の見通しについて、スポーツ振興課や他団体の方からいろいろ情報が得られると思うので、後日ラインやこのブログでお伝えします。

 

昨夜の大地震宮城県福島県では震度6強だったそうです。

その後、消防車のサイレンが何度も聞こえました。

我が家では、テレビや戸棚が倒れ、本棚の本が散乱し一瞬でゴミ屋敷のようになってしまいましたが、幸い家族にケガは無かったです。

会員のみなさんはいかがだったでしょうか。

安否についてライン等でお知らせいただければと思います。

よろしくお願い致します。