空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

7月22日(金)

25日(月)には退所できそうです。

しかし、今回の事を重く受け止め、練習参加はしばらく見送ります。

指導の先生方には伝えましたが、柴田和道会への復帰は、早くてもお盆明けの8月20日頃にしようと思います。それまで、幼少部も休みますので、よろしくお願いします。

 

「ブログ止めちゃうの?続けなよ。コロナに負けちゃだめだよ。」

不定期でいいから、続けたら?。」

と、電話やメールがありました。

昨日届いた荷物も、自分を後押ししてくれました。

f:id:shibatawadoukai:20220721184240j:image

療養生活で気持ちが落ち込んでいましたが、電話やメール、届いた荷物で、気持ちを切り替えることができました。

 

 

優柔不断ですが、ブログはやれる範囲でやろうと思います。

ちなみに、電話は私の娘でメールは親友、荷物は家内からでした。

感謝しています🥲