空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

7月26日(火)

昨日午後、無事退所できました。

保健所や医療関係者、施設の方など多くの方にお世話になりました。

入所に際しても、会員の方々からたくさんの励ましの声をいただきました。

色々な方に支えていただいたこと、感謝の心を忘れずに過ごそうと思います。

                f:id:shibatawadoukai:20220725220902j:image

やっぱり外はいいですね。

日差しの暑さの中で、少しの風がほんとに気持ちいい。

仙台駅から電車で我が家へ。

こんな普通の事ができるだけで、本当はすごく幸せなことだとあらためて思いました。

 

今日は、船岡生涯学習センターで練習です。冷房完備なのがありがたいです。

今週は、昇級審査があります。

希望がかないますように。

 

☆7・8月の練習予定については、ブログ内の「練習予定表」から確認してください。