空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月27日(月)

昨日は、和道会宮城県本部の総会が開かれました

いつも会議で使用している会場が改装工事のため、私の地元で行われました。

県内各地から集まっていただいた役員の皆様、大変お疲れ様でした。

会議は丁度お昼に終了。

町内のお店を案内し、みんなで昼食。そこでも空手に関する色々な情報交換が出来、大変有意義な時間でした。

「和道」の名の通り、今後も和を大切に進んでいければと思います。

 

今週の練習ですが、28日(火)は会場の都合により休みになります。

その他は、予定通りです。

では、今週もがんばっていきましょう!