空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

4月9日(土)

昨日の金曜日、小学校3年生の保護者の方から、見学希望の電話をいただきました。

私からは、運動できる服装で来ていただき、体験練習をお勧めしました。

また、木曜日のミニ柴田和道会(幼少部)でも1年生の男子が体験に来てくれました。

 

2~3月のコロナ感染者増加による活動自粛期間を経て、練習再開後は会員がかなり減っていましたが、ここにきて体験希望者があり、本当に嬉しく思います。

 

会員の皆様には先日お伝えしましたが、本日9時から仙台で行われる技術講習会、その後、午後3時から和道会東北地区本部の会議に出席するため、私自身は練習に遅れます。

先生方、会員のみなさん、本日体験に来る方がいますので、どうぞよろしくお願い致します。