空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

5月28日(土)

アウトドア道具展に行ってきました。

昭和から現在までの様々なアウトドア関連道具が展示されていました。

会場で、柴田町地域おこし協力隊の吉田さんからは、自分の体験をふまえた楽しいキャンプのやり方など、色々教えていただきました。

船岡駅前には、無料の駐車場もありますので、よかったら皆さんもぜひ行ってみてください。

(美味しいコーヒーをご馳走になりました。ありがとうございました😸)

 

さて、今夜は船岡体育館で練習があります。

空手に関連し、6月は次のような行事があります。

 

4日(土) 第7回東北スポーツマスターズ空手道選手権大会

      会場 岩手県営武道館

5日(日) 和道会宮城県本部強化合同練習会

      会場 大崎市松山体育館

18日(土) 19日(日)和道会指導員研修会

      会場 仙台市武道館

 

では、会場で。