空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

4月 14日(水)

5月3日に開催を予定していた、「全国少年少女宮城県予選会」は中止と昨日の県連ホームページで発表がありました。7月に予定している「和道会東北大会」も、この状況では無理かも知れません。5月に和道会県常任理事会で開催の可否を話し合いますので、わかり次第お知らせします。

 

話しは変わりますが、昨日、仙台にある宮城県運輸支局まで出かけてきました。用件は2つ。ひとつは息子の所有するオートバイの住所変更。この手続きが、4カ所の窓口を回り複数の書類を書かなければならず、なかなか大変でした。もうひとつは、私の所有するバイクの車検でした。車検を待つ間、バイク販売をしている方としばらく話しをし、新しいバイクの情報や整備の仕方など教えていただき、有意義な時間でした。

f:id:shibatawadoukai:20210414025707j:image