空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月7日(土)

いよいよ今年の活動が始まります。

今日は、登米武道館で開かれる「宮城県和道会強化合同練習会(鏡開き)」に参加してきます。練習後は今年の主な空手関係の行事についての会議がありますので、終了後必要なことはなるべく早くお知らせしたいと思います。

 

先日(1月5日)、全国の習い事教室検索サイト「子どもスクールナビ」を通し、4歳男子の保護者の方から、練習見学の問い合わせをいただきました。大変ありがたく思います。ぜひおいでくださいと、連絡しました。

 

さて、柴田和道会としては、1月9日(月)が今年最初の練習です。

この日は成人の日、祝日で翌日の火曜日は船岡生涯学習センターが休館日となるため、月曜日の練習となりました。

初日ですので、休まないようにしましょう!

例年のように、参加した皆さんには軽食を用意します。

また一緒に練習するのを楽しみにしています😊