空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

6月20日(火)

昨夜は、体育館調整会議に出席。

船岡体育館を利用したい団体の代表が集まり、日程が重なれば譲り合ったり、半面ずつにしたり等の話し合いをしました。

毎週土曜日の夜、利用したい団体は柴田和道会とバトミントンの団体で、7月も半面ずつ利用するということになりました。

 

7月の練習予定日を更新しましたので確認してください。

今夜は、船岡学習センターで練習があります。

日本スポーツマスターズの参加申しこみと、日曜日の和道会強化練習会について詳しくお伝えします。

では今夜。

 

☆峠越えで、「刈田峠」を載せました。

今回は、オートバイで出かけました。よろしかったらご覧下さい。