空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月26日(火)

柴田和道会 今年を振り返って② 3月~4月

【3月】

3月11日(土)

仙台で昇段審査が行われ、柴田和道会から1名、2段に合格しました。

またこの日の練習では、小学1年生の女の子とお母さんの入会がありました。

会員が増えるのは、本当に嬉しいです😸



3月25日(土)

柴田和道会の元会員、吉田さんが町内にアウトドアショップを開店。

アウトドアに関する相談は、なんでも聞いてくれるお店です。

私もアウトドアは大好きなので、よくお世話になっています。

 

【4月】

4月3日(月)

例年よりだいぶ早く、桜が満開になりました。暖かい日が続くようになり、練習では暖房を入れずに済むようになりました。

 

4月16日(日)

第46回和道会宮城県大会が開催されました。柴田和道会では3つの入賞がありました。

 

4月22日(土)

この週に、町内の幼稚園・保育園、各小学校をまわり、チラシの配布をお願いしました。その他、ポスターやインターネットなど、様々な方法で柴田和道会の活動を知っていただくようにしています。

 

4月29日(土)

柴田和道会総会が開かれました。会計報告や予算案、事業報告や事業予定、登録やスポーツ保険、柴田和道会の規約に関することなど色々とお知らせし、質問やご意見をいただきました。たくさんのご出席、ありがとうございました。

練習は通常通りに行いました。

 明日は、5月6月を振り返ります。