空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月27日(水)

柴田和道会 今年を振り返って③ 5月~6月

【5月】

5月10日(火)

スポーツにとても良い季節になりました。

大会に向けて、形や組手の練習に熱が入ります。

5月25日(木)

初夏を思わせるような暑い日が増えました。

幼少部の子ども達も、汗を一杯かいてがんばっていました。

 

【6月】

6月3日(土)

入会者が増え、初級者グループが一層活気づいてきました。特に親子で取り組む会員さんが増えました。ぜひずっと続けていただきたいです。

 

6月10日(土)

山形県で開かれた「東北マスターズ空手道選手権大会」。

中村選手が組手の部で優勝!また形も3位入賞と素晴らしい結果でした。努力が報われました。

また翌日は、「第79回和道会東北大会」が同じ山形県で開かれました。柴田和道会では2つの入賞がありました。