空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

9月 6日(日)

昨夜は、大変蒸し暑く少し動くだけで汗が噴き出すような環境でした。練習に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。練習の最後は、ビックミットを使った打ち込みを行いました。繰り返し練習しているうちに突きや蹴りのパワーが増し、どの会員もフォームが安定してきました。この調子で色々な技を身につけていきましょう!

 

また昨夜は、「40周年記念誌」の作成についてお伝えしました。ブログを見て、早速自分の目標や夢を書いてきてくれた会員さんもおり、大変嬉しく思いました。

記念誌は、指導者と会員のみなさんみんなで原稿を書き、まとめていきたいと思います。また、このブログは多い日で100件を越えるアクセスがあります。元会員さんも見ている方がいると思いますので、良かったら近況などお知らせいただけたらありがたいです。原稿を寄せていただける方は、柴田和道会支部長まで、ぜひ連絡下さい!