空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月12日(土)

昨日、会員の保護者の方から連絡をいただきました。

練習で皆に会えず残念であること、お子さんは元気に過ごしていること、来月高校を卒業することなど色々とうかがうことが出来ました。

休会中で会員の皆さんと会う機会がなかなか無いので、元気で過ごしている様子などがわかり、大変嬉しく思います。

3月4日に卒業式があるそうです。これまで学校と空手を両立し努力を続けてきました。4月から始まる新しい生活も、楽しくがんばっていけると思います。

これからもずっと応援していきます。

 

皆さんも何かありましたらいつでも連絡をお願いします。