空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

3月18日(金)

昨夜の大地震には驚きました。幸い会員にケガ等あったという報告はありませんでした。余震がしばらく続くそうなので、みなさんも気をつけてお過ごしください。

さて、昨日は船岡体育館調整会議に出席しました。

船岡体育館はスポ少以外の団体も利用しており、それらの団体は感染予防に気をつけて活動を継続していたそうです。スポ少関係団体はほとんどが自粛してきましたが、来週から活動を再開するとのこと。早いところは今週からスタートするようです。

 

船岡体育館では、4月半ばからガン検診の会場となるため、4月16日は予約できませんでした。他の土曜日はO.Kです。

また、火曜日に利用している船岡生涯学習センターは、昨日の地震により損傷箇所が出てしまい、しばらく利用できないそうです。

柴田和道会では、自粛要請が解除されれば3月26日再開予定です。

 

今週土曜日は、和道会東北本部、来週月曜日は和道会県本部の会議があります。感染予防には十分気をつけて出席してきます。

みなさんにお伝えする情報があればすぐお知らせしたいと思います。