空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

7月17日(日)

昨夜の練習、お疲れ様でした。

来週は東北大会、その次の週は昇級審査会があります。

目標がしっかり達成できるといいですね。

f:id:shibatawadoukai:20220716223451j:image
f:id:shibatawadoukai:20220716223437j:image
f:id:shibatawadoukai:20220716223448j:image
f:id:shibatawadoukai:20220716223441j:image
f:id:shibatawadoukai:20220716223444j:image

 

私事ですが、しばらく練習に参加できなくなりました。

金曜日、咳や微熱など体に異変があり、検査を受けたところ陽性と診断。

注意を呼びかける立場にありながら、自分自身が感染してしまいました。

会員の皆様には大変申し訳なく思っています。

家族への広がりを防ぐため、保健所の進めもあり、本日から25日までホテルで療養することになりました。

まずは、しっかり体を治すことに専念します。

皆さんも、一層気をつけてお過ごし下さい。