空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月23日(木)

 

2月21日、ブログへのアクセスが60,000件を越えました。

ありがとうございます!

なんとか、今日まで続けることができました。

会員の皆様に空手に関する情報を届けるだけでなく、柴田和道会の活動をたくさんの方に知っていただき、それが空手を始めるきっかけになれば大変嬉しいです。

今後もできるだけ途切れずに、続けていけたらと思います。

 

今日は、木曜日。ミニ柴田和道会(幼少部)の日です。

発足当初は、午後3時半スタートにしていました。

練習会場前に幼稚園バスの停留所があり、その子ども達に合わせた時間でした。

小学生の会員が少しずつ増え、3時半では間に合わないという声があり、昨年度から4時に変更。

しかし、中・高学年の保護者の方から6時間授業後に練習に行くと午後4時でも厳しいというご意見があり、この3月から午後4時半にしてみることにしました。

しばらくは、これでやっていこうと思います。

では本日、会場で。