空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

5月20日(土)

町内の小学校は、運動会が予定されています。

今日になるか明日に延期されるか、天気次第。

これまでたくさん練習してきたと思います。

 

私が小学生の頃は、お昼は校庭で親と一緒に食べ、午後も色々な種目がありました。

現在は、ほとんどの学校が午前中で終了するようです。

また昨年までは、コロナ感染の影響で中止になったり学年ごとの実施だったりしました。

久しぶりに学校全体で出来るのは、本当に良かったと思います。

 

小学生のみなさん、運動会がんばってください。転んでケガをしないように😸

午後は体を休め、夜の練習は休まず来てくださいね!