空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

8月7日(月)

東京武道館を会場に「第2回全日本空手道体重別選手権大会」が開かれました。

支部出身の三浦一葉選手(現近畿大)が東北地区代表として参加。予選グループを見事1位で通過しましたが、決勝トーナメントで惜しくも敗れました。

 

三浦選手の活躍は、柴田和道会でも大きな励みです。

親元を離れ、ひとりでよく頑張っています。

今後も怪我に気をつけて、益々活躍されるよう心から祈っています。

 

 

話は変わりますが、昨日、夏の甲子園が開幕しました。

東北勢が初日から2校も出るので楽しみにしていました。

仙台育英宮城県)と聖光学院福島県)は、どちらも大差で勝利!

東北勢が勝ったのは、本当に嬉しいです。特に宮城県仙台育英は昨年優勝していますので、今年も最終日までなんとか勝ち進んで欲しいです。

 

さて、柴田和道会では、明日いよいよゲーム大会を開きます。

ご家族の皆様もぜひご参加ください!

※「峠越え」に「小峠」「大峠」をアップしました。

 よろしかったらご覧下さい。