空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

8月24日(木)

昨日は甲子園、高校野球勝戦がありました。

宮城、仙台育英高校は負けはしましたが、一回戦からよく戦いました。毎試合、感動の連続でした。

2年続けて決勝戦ができるなんて、本当にすごい!

東北を一つにしてくれたように思います。

たくさんの元気をもらいました。

監督をはじめ選手の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

 

野球ではないですが、私も今週と来週、空手の大会があります。

精一杯がんばってきたいと思います。

 

 

今日は、久しぶりに幼少部を行います。

熱中症などに十分気をつけて行いたいと思います。