空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

10月28日(土)

木曜日の練習会場「北船岡集会所」の前にある道路は、交通量が多く、特に朝夕はかなりのスピードで車が走っています。そこで、町内の方と相談し、速度制限の看板設置とカーブミラーの設置を町に要望するため、署名を集め、9月初めに町に要望書を提出しました。

昨日、町の方から回答が届きました。

皆様の協力のおかげで、速度制限の看板とカーブミラーが設置される事になりました。ご協力、本当にありがとございました。

 

集会所の前の道路に、徐行をうながす看板が設置されました。

数年前に、この先の横断歩道の手前で死亡事故が発生しています。

今後も、交通安全に一層気をつけていこうと思います。

 

f:id:shibatawadoukai:20231028062250j:image
f:id:shibatawadoukai:20231028062246j:image