空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

11月6日(月)

柴田和道会は、今年だけで6組の親子に入会していただきました。

空手を指導していて、笑顔で親子仲良く取り組む姿を見ることができるのは、とても嬉しいことです。

さらに会員を増やすべく、今日は町内の各小学校、幼稚園・保育所をまわり、チラシの配布をお願いに行きます。

 

今週の練習予定に、変更はありません。

朝夕、だいぶ寒くなりましたので、体調管理に気をつけながらなるべく練習を休まないようにしましょう!

 

第5回 旅ご飯       宮城県柴田町「手打ちそば

山の上にあるおそば屋さんです。柴田町にあり、我が家から車で約15分。先月末、初めて行ってみました。

新そばが出ていました。平日にもかかわらず、お客さんでにぎわっていました。

f:id:shibatawadoukai:20231105153821j:image

遊歩道のような坂を登ります。
f:id:shibatawadoukai:20231105153832j:image
f:id:shibatawadoukai:20231105153835j:image
f:id:shibatawadoukai:20231105153825j:image
f:id:shibatawadoukai:20231105153828j:image

だし巻きたまごも、新蕎麦も本当に美味しかったです。地元なので、また食べに行きます。