空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月6日(火)

昨日、事故に遭ってしまいました。

昨日夕方6時半頃、コンビニに車を停め、買い物して車に戻ろうとしたときに、となりのトラックが急発進し、はねられてしまいました。

頭部を打ったため、救急車搬送。大河原町にある中核病院でCTスキャンの結果、現時点では異常なしだが、しばらくは経過をみて欲しいとのことでした。

トラックの運転手は、右側へ出ようと発進したが、バックギヤに入っていたため左側に車が動き、私にぶつかったようです。

会議は、家内から連絡してもらい、欠席しました。

自分の事で救急車に乗ったのは初めてでした。

 

いつ何が起こるか分からないです。

皆様も、気をつけてお過ごしください。