空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月 18日(月)

今日もかなり冷え込みましたが、皆さん、体調はいかがですか。

 

明日は、船岡生涯学習センターで練習です。ここは冷暖房完備なのが本当にありがたいです^ ^

仕事等の都合で、明日が初参加になる会員さんもいると思います。

遅れても構いませんので、気をつけておいでください。

 

私事ですが、バイクのユーザー車検をしてきました。

特に改造はしていないので、必ず通ると思っていながらも、新しい車検証を手にするまで緊張しました。また、道を間違えて予定より30分も遅れて現地に着き本当に焦りました。平常心って大事ですよね。空手に限らず・・・。

 

f:id:shibatawadoukai:20210118171205j:plain

f:id:shibatawadoukai:20210118171211j:plain

 

f:id:shibatawadoukai:20210119103756j:plain