空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

12月31日(土)

今日は、大晦日

今年も色々なことがありましたね。

 

3年ぶりに北日本大会や東北大会が開催されました。

特に嬉しかったのは、当会員小学6年生が、形の部で準優勝をしたこと。

幼稚園時代から学び、入賞を果たし、努力は報われるということを体現しました。

また、日本スポーツマスターズに柴田から3名出場し、2名がベスト16まで進めたことも嬉しいことでした。来年はベスト8へ!

 

来年、柴田和道会は創設43年目を迎えます。

会員ひとりひとりが自分の目標を持ち、これまで以上に充実した活動ができるよう努力していきたいと思います。

今年1年、柴田和道会にたくさんのご支援、ご協力をいただいたこと、心から御礼申し上げます。また、いつもブログを見ていただき、ありがとうございました。1日も欠かさず続けることができました。

 

来年も、柴田和道会をどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。