空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

5月25日(木)

最近、毎回のように体験の方がおり、大変ありがたいです。親子での体験が多いのも嬉しいです。

 

なぜ空手を習うのか。習わせるのか。

集中力を付け、落ち着いて行動できるようになって欲しい、子どもに色々な体験をさせたい、体力をつけさせたい、いじめられたりしないよう強くなってもらいたい等々、願いはそれぞれあると思います。

私もそんな思いで、自分の子どもに空手をさせました。それが今のそれぞれの生活に生かされている、、。と思っています。

 

親子で一緒にやっていたあの頃。

かけがえのないとてもいい時間でした。

 

さて、今日はミニ柴田和道会(幼少部)を行います。

車に気をつけてお集まりください。

 

こんな時もありました^ ^

親子で出た、全国大会です。

f:id:shibatawadoukai:20230525063717j:image