空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

9月7日(木)

マスターズが終わり、3日目。

片道約600km運転の疲れが、まだちょっと残っています。

柴田和道会から出場した3人は、結果はともかく自分の力を十分出せたと思います。

全国から集まった強豪を相手に、敗れてもほんとに僅差でした。

あの福井の会場で仲間と過ごしたのは、とても有意義で貴重な時間でした。

出来れば、また来年。

 

さて、今日は幼少部を行います。

昨日、柴田は大雨でしたが、今日は快晴の予報です。

熱中症に気をつけながら行います😸

 

話しは変わりますが、我が家の大事な扇風機、酷使に耐えかね最近ギシギシと異音がするようになりました。

バラして中を掃除。

f:id:shibatawadoukai:20230907093653j:image
f:id:shibatawadoukai:20230907093650j:image
f:id:shibatawadoukai:20230907093657j:image

ホコリを取り、注油。

元に戻すのに、手間取りました💦

音は全くと言えるほど静かになりました☺️