空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

1月23日(火)

1月23日。今日は「ワンツースリーの日」。

数字の語呂合わせからですが、「人生に対してジャンプする気持ちを持とう!」という思いを込められているそうです。

 

私事ですが、教育事務所から連絡があり、1月24日(水)から3月末までの勤務が決まりました。昨日はその学校で引き継ぎなどの打ち合わせをしてきました。

我家から約20km程のところの、名取市内にある学校です。

小学校で働かせていただくのは本当に久しぶりです。

気持ちを引き締めなければ、とても勤まりません。決められた期間、精一杯がんばりたいと思います。

 

木曜日午後4時からの幼少部ですが、誠に勝手ながら3月末まで休ませていただきます。

どうかご了承ください。

 

4月には再開しますので、そのときはまたよろしくお願い致します。