空手道 柴田和道会

全日本空手道連盟柴田和道会のブログです。

2月9日(金)

あの日以来、ブログには毎日たくさんのアクセスがあります。

皆様には、大変ご心配をおかけしました。私自身、油断がありました。

 

昨夜、現場となったコンビ二へ寄ってみました。

どうすれば良かったか、考えてみました。

 

あの日以来、駐車している車に人がいる場合はなるべく近寄らないようにしています。

救急車の中で救急隊員の方が、駐車場内でケガをされる方がとても多いと話していました。

車の前後だけでなく、今回のようにハンドルを切ったままアクセルを踏めば車は横へ動くので、車のそばは安全な場所はどこにも無いように思います。

皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください。